フレンチブルドッグのポン太君(仮)、お迎えしていただきました☆

2017.03.14.Tue.14:04
12/27産まれのフレンチブルドッグの長男、名前はポン太君(仮)になり、お迎えしていただきました ※まだ仮名だそうです
やはり、全国からフレンチブルドッグの子犬を探していたそうですが、ポン太君に一目惚れしていただき、すぐにご予約をいただきました
今はフレンチブルドッグの繁殖頭数が少ないので、自分の好みの子を探すのも大変ですね
なんと、お子様たちには、こちらにお迎えに来るまでサプライズだったそうで、一緒にお迎えに来たお嬢様は、ポン太君を見てから初めて子犬を迎えると知らされて、大変驚いていました
既に犬を育てたことがある、ベテランの飼い主様でしたが、新しい発見があるかもと、飼い方等、あえて、熱心に聞いていただきました。ありがたいことです

ponta170310.jpg

ponta170310a.jpg
生後二か月でこの迫力
将来が楽しみ いつか成長した姿も見たいな〜

ponta170310b.jpg
人と遊ぶのが大好き 我が家の子たちの特徴です
