フレンチブルドッグのノレ君、お迎えしていただきました☆

2017.03.03.Fri.13:06
12/27産まれのフレンチブルドッグの次男、名前はノレ君になり、お迎えしていただきました
全国からフレンチブルドッグの子犬を探していたそうですが、ノレ君に一目惚れしていただき、すぐにご予約をいただきました
東北地区以外から、ノレ君のために見学とお迎えの二回もお越しいただき、大変感謝しております
ご家族で迎える、初めての子犬ということで、飼い方等、熱心に聞いていただきました

お迎え後、早速ご連絡いただき、食欲があり、ご飯は残さず食べているそうです。
うんちはトイレで上手にできるそうですが、オシッコは失敗してしまうとの事。
環境が変わったせいかな? ガンバレ、ノレ君
時々、鳴いてしまっているようですが、私とのお願いを守っていただき、極力構うのを我慢していただいているそうです。(子犬への過剰なスキンシップはストレスになったり、今後の性格に影響を及ぼすので)
ペット保険にも加入していただき、安心して見送ることができました

norae170301.jpg
優しいママたちでよかたね

fb161227b0228a.jpg
大きなお兄ちゃんにも負けず、強気なノレ君だったね
巣立ったおうちでも頑張るんだよ
