まる助君です☆

2017.02.28.Tue.11:40
クリームフレンチブルドッグ、まる助君のご家族からお手紙をいただいていました
ご紹介が遅れてすみません
以下内容をご紹介いたします

こんにちは。まる助の写真届きました。
産まれたばかりの写真があるのは凄く嬉しいです。
どうもありがとうございます。
我が家に来て一週間程になりますが、だいぶ環境に慣れたのか、やんちゃさを発揮してきました。
まるはビビリで甘えん坊、はじめての散歩は、どうなるかと思いきやトイプードルの女の子を追いかけ回していました。
犬舎にいた頃を思い出したのかな・・・ビビリは最初だけ???
食欲も凄ぐ今朝体重を量ったら3.4㎏でした。最近ご飯を食べる時「マテ」を覚えました。
主人と「まるって頭がいいんじゃない」とすっかり親ばかになっております(笑)
我が家でのまる助の写真を添付します。
とりあえずまる助の近況と写真のお礼でした。


トイプードルと暮らしていたのを思い出したんだね
こちらでは、トイプードルの子犬と遊んでいたもんね
新しい環境にも馴れて、とても元気にしている様で安心しました

marusuke171017a.jpg
marusuke171017b.jpg
お腹を向けて寝ているね。大好きなパパとママの近くで、安心しているのかな

まる助君、お迎えしていただきました☆

2016.10.13.Thu.09:44
6/30生まれの、フレンチブルドッグの長男君を、お迎えしていただきました
以前もフレンチブルドッグを飼っていて、やはり、またフレンチと暮らしたいということで、子犬を探していたそうです。
先日、見学に来ていただき、当日すぐに、お迎えしていただきました

うちの子たちの特徴なのでしょうか。抱っこされて、暴れることはほとんどありません。
今回も、抱っこされるとリラックスして、寝てしまいました…。
うーん、私より営業上手 いつも子犬たちに助けられています

早速、ご連絡があり、名前は「まる助」君に決まったそうです 丸々した身体にピッタリだね
ご飯も、しっかり食べたということで、安心しました。
その後もご連絡いただき、今のところトイレは100%成功しているそうです
やったね! まる助君

ペット保険にも加入していただき、安心して見送ることができました

marusuke161009.jpg
とても優しそうなご家族 まる助君は、きっと迎えに来てくれるのを待っていたんだね
以前もフレンチを飼っていたので、安心して見送る事ができました

fb160630a1008f.jpg
マイペースな性格だったね