むぎちゃんのご家族から、お手紙をいただきました☆

2016.05.22.Sun.12:22
クリーム・フレンチブルドッグの、むぎちゃんのご家族から、お手紙をいただきました
紹介が、だいぶ遅くなってしまい、申し訳ありません。
これでは、皆さんから、お手紙が来なくなってしまいますね…
猛省し、続々お手紙を紹介していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

以下、お手紙の内容をご紹介します

こんにちは! ご無沙汰しております。
むぎを家族に迎え、早いもので2カ月になります(^-^)
最近のむぎは、3.2キロになりトイレとおすわりをマスターしました!
とても食いしん坊で暴れん坊でパワフルな女の子に成長中です笑
先日、予防接種で行った病院の先生から、きれいなクリームの色だねとお褒めのお言葉をいただけました(*^^*)
本題の予防接種の方も、おもちゃに夢中で針を刺されたのに無反応で笑ってしまいました!
何枚かお写真を送りますね( ^o^)
おすわりしてカメラ目線と父の腕の中でじっとしてるものとお兄ちゃんの膝の上に乗っているものです⭐
全然じっとしてくれないので、撮影が大変です笑 おやつでうまく釣ってます笑

お利口さんなんだね
病院で毛色を褒められて、私も嬉しいです

mugi160204a.jpg
抱っこされて、とっても嬉しそうだね

mugi160204b.jpg
パパとお兄ちゃんが大好きなんだね〜

momo160522.jpg
犬舎に残った、妹のモモだよ。たくましく、元気にしていますよ〜
やっぱり似ているね

クリーム・フレンチブルドッグのむぎちゃん、お迎えしていただきました☆

2015.12.19.Sat.15:29
10/10生まれのクリーム・フレンチブルドッグの長女、名前はむぎちゃんになり、お迎えしていただきました
クリームの女の子を迎えたいということで、ありがたいことに、半年以上誕生を待っていただき、とうとうお迎えの日になりました
当日は、ご家族みなさんでお迎えに来ていただきました。
ペット保険にも加入していただき、安心して見送ることができました

これで今年のお迎えは全て終了しました。今は妊娠している子もいないので、安心して年を越せそうです

mugi151213.jpg

早速様子をお知らせいただきました 嬉しい〜

こんにちは! 先日は、ありがとうございました!
むぎを迎え4日経ち、家族みんな可愛さに癒やされております。
だんだん我が家にも慣れてきた様で、ご飯もモリモリ食べて、遊んで、よく寝て、トイレはたまに失敗しますが、元気に過ごしておりますよ!
猫のお兄ちゃんにも興味津々な様で、むぎの方からパワフルに向かって行くので猫の方がちょっと困惑しています(笑)
だんだん仲良くなって来たので、いいコンビになりそうな予感がしてとても楽しみです☆
むぎを迎えることができて、また家族に笑顔が増えました♪
この出会いに心から感謝しております。本当にありがとうございます!
我が家では室内犬を飼うのは初めてで、何かと解らないことが多いと思いますので、これからもアドバイス等宜しくお願い致します。
また、むぎの近況をお送りしますね☆