ぷぅちゃんが遊びに来てくれました☆

2017.03.09.Thu.14:22
去年の11月ですが、ブラック・トイプードルのぷぅちゃんが遊びに来てくれました
ぷぅちゃんのママのチャコと姉妹のルナで大集合
かなり、わちゃわちゃな状態でした
成長した姿が見れて、とても嬉しかったです
チャコとルナの事も少し思い出したかな?
また遊びに来てね

puu161113a.jpg

puu161113b.jpg

ブラック・トイプードルのぷぅちゃん、お迎えしていただきました☆

2016.05.14.Sat.11:44
3/16生まれのトイプードルの次女、名前はぷぅちゃんになり、お迎えしていただきました
他の犬舎の子と、どちらをお迎えするか迷っていましたが、ご縁があり、ぷぅちゃんをお迎えしていただきました

遠くからご予約をいただき、お迎えの日が初対面になりました。
始めて抱っこされるとは思えない、ぷぅちゃんの熱烈歓迎ぶりにオーナー様も、ちょっとタジタジ。
うーん、相変らず、うちの子達は営業上手
始めて子犬をお迎えするということで、熱心に飼い方等、質問していただきました。
ペット保険にも加入していただき、安心して見送ることができました

わざわざ遠くからお迎えに来ていただいたにもかかわらず、お土産までいただいて、申し訳ありませんでした

pu160513a.jpg

tp160316b0510a.jpg

早速、おうちでの様子を教えていただきました。
きちんとトイレでウンチをし、ご飯を食べ、寝てしまったようです。安心したのかな
女の子らしい、可愛い部屋を準備してもらって、よかったね

pu160513b.jpg