小鉄くんです☆

2016.07.24.Sun.14:05
小鉄君のご家族から様子をお知らせいただきました
5月にお知らせいただいていた内容です

こんばんは
昨日2回目のワクチンを打ち、フィラリアの飲み薬も貰ってきました。
体重は2.95㎏で、「発育順調」と言われました。
小鉄自身は、相変わらず元気に育っています
取急ぎ、ご連絡でした。
画像をお送り致します。見てやって下さい


kotetsu160522.jpg
元気に動き回って、中々よいショットが撮れないそうですが、
この写真は、ポーズが決まっているね

ブリンドル・フレンチブルドッグの小鉄君、お迎えしていただきました☆

2016.04.30.Sat.11:48
2/20生まれのフレンチブルドッグの三男、名前は小鉄君になり、お迎えしていただきました
またまた和名ですね。カッコよくて、似合っているよ
小鉄君のご家族も何か月も前からフレンチブルドッグの男の子を産まれるのを待っていただいていました。本当にありがたいことです

フレンチブルドッグが大好きなご家族で、熱心に飼い方等、質問していただきました。
ペット保険にも加入していただき、安心して見送ることができました

うちの子どものために、たくさんのお菓子をありがとうございました
子どもが好きなキャラクターのパッケージと美味しいお菓子、とても喜んでいました
店舗ではないため、一般家庭丸出しでお恥ずかしいのと、お気を使わせてしまい申し訳ありませんでした

早速、おうちでの様子を教えていただきました
おしっこもウンチもトイレでしたそうです。やったね小鉄君

kotetsu160429.jpg
fb160220c0426a.jpg
小鉄君は、おじさんのテオ君に少し似ているね。まん丸お目目が可愛いよ