ライカ君の近況☆

2016.06.29.Wed.14:33
ブラック・トイプードルの、ライカ君のご家族から、お手紙をいただきました
ご紹介が遅れてしまい、申し訳ありません
以下、お手紙の内容をご紹介します。

ご無沙汰しております。
なかなか仕事が忙しく、写真を撮ってはいたのですが、近況をお知らせできず失礼しました。

ライカの近況
体重は3キロになりすくすくライカです。
お姉ちゃんと毎日じゃれあっていますよ。
人の姿が見えなくなると、寂しくてぴーぴー鳴きます(笑)甘えん坊ライカです。きっとみなさんに大切に育ててもらったのですね、人が大好きみたいです。
性格もどちらかと言うとのんびりさんみたいですね。明日は初めてのトリミングです。どんな感じになるか楽しみです。
大切に育てていただいてありがとうございました。


ご家族の愛情をいっぱい受けて、スクスク育っていますね
更に社会性が身に付き、人好きに育っていて、こちらもとても嬉しいです
トリミング後の写真も、お待ちしていますね

leica160329a.jpg

leica160329b.jpg
先住犬のお姉ちゃんと、ひなたぼっこ ポカポカ気持ちいいね

ブラック・トイプードルのライカ君、お迎えしていただきました☆

2016.02.12.Fri.15:04
11/15生まれのブラック・トイプードルの次男、名前はライカ君になり、お迎えしていただきました
前々からブラック・トイプードルの男の子を探して探していたということで、産まれてすぐに問い合わせをいただきました
ご家族が繁忙期ということで、いつもよりお預りが少し長くなりました。
その間、オスワリ・マテ・ヨシもしっかり覚えました
でも少し情が移ってしまったかな。お迎えしてもらった日の晩も、間違ってライカ君のご飯を用意してしまったよ

お迎えのとき、私の足元にちょこんとオスワリし、しばらくこちらを見つめてきました
アイコンタクトだね。冗談で「もう、ご飯は出ないよ」と言ったけど、オーナーにはわかったよ。
「おじさん、今までありがとう。ボクは行くね」と言ったんだよね。最後まで、お行儀がよかったよ
ペット保険にも加入していただき、安心して見送ることができました

leica160211.jpg
優しそうなパパとママ、おうちには先住犬のお姉ちゃんも待っているんだって
1才を過ぎたら、競技に出る練習もすると言っていたよ。楽しみがたくさん待っているね

tp151115b0210a.jpg