ジェイド君、とても元気そうです☆

2016.03.02.Wed.13:45
ジェイド君のご家族からお手紙をいただいていました。
ご紹介が遅くなり、申し訳ありません…。
以下、お手紙の内容をご紹介します

ご無沙汰しております。寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
ご連絡が遅くなりましたが、先週に血統書が届きました。ありがとうございます。ジェイドの名前を見て、嬉しく思いました。
我が家に来て、2週間が過ぎたジェイドは元気そのものです。オモチャで遊ぶようになりました。ボールを加えて持ってきたり、タオルと格闘したりと自分で遊びを考えているようです。
お留守番をさせることがありますが、出掛ける気配を感じ取るとワンワンと吠えたりせず、自分のサークルの中のベッドで寝ているので驚いています。急いで帰宅しても、ジェイドは寝ているので、こちらが拍子抜けしてしまいます。
ワンコが苦手だった主人もジェイドにメロメロで、抱っこしたり、自分の携帯でこっそりとジェイドの写真を撮ってます。
子供達も可愛くて仕方ないので、ジェイドのサークルの掃除を率先して行っています。ジェイドのお世話は名誉職らしく、兄弟で競いあっているから可笑しいですよ。
ジェイドは我が家では天使みたいな存在となっているみたいですね。
なかなか良い写真が黒いので撮れないのですが、近況報告がてら送ります。随分、毛がモコモコしてきました。
まだまだ寒い日が続きますが、どうぞお体にはお気をつけくださいませ。
またメールをいたします。


こちらにいた時より、お利口さんだね
きっと、ご家族のしつけ方がよいんでしょうね

jade160126.jpg
膝の上にゴロン たくさん愛情を注いでもらっているんだね

ジェイド君の近況☆

2016.01.28.Thu.11:45
今月巣立っていった、ブラック・トイプードルのジェイド君のご家族から、お手紙をいただきました
以下、お手紙の内容をご紹介します

こんばんは!
先日はどうもありがとうございました。
大勢で押しかけてしまったのに、温かくおもてなしいただきまして感謝しております。
お祖母様のお茶、とても美味しかったです。
ジェイドはみんなの心配をよそに、5時間に及ぶドライブも平気でした。
途中のSAでお水を飲ませようとしたり、トイレを試みましたが、お水は舐める程度で、トイレに至ってはしませんでした。車中でもおとなしかったです。
自宅に着いてから、すぐに自分のケージにあるトイレに一人で行って、用を済ませてました。あまりのお利口さんぶりに、家族一同で驚きました。
夜も、夜泣きは覚悟してましたがキャリーケースに自分で入って寝ています。
本当に驚くほど手がかかりません。


長い時間の移動、少し心配でしたが、何事も無く安心しました
とっても、お利口さんにしているんだね

jade160112.jpg
膝の上で、ゴロン
甘えさせてもらって、よかったね

ブラック・トイプードルのジェイド君、お迎えしていただきました☆

2016.01.12.Tue.14:42
11/15生まれのブラック・トイプードルの長男、名前はジェイド君になり、お迎えしていただきました
前々からブラックのトイプードルを探して探していたということで、産まれてすぐに問い合わせをいただきました
当日は、わざわざ遠方から、ご親戚みなさんで、お迎えに来ていただきました
ペット保険にも加入していただき、安心して見送ることができました

お迎えの朝も、元気に兄弟ゲンカをしていたジェイド君、明るく元気なご家族ということで、ジェイド君にぴったりですね

jade160111.jpg
tp151115a0111a.jpg