テン君、一歳になりました☆

2017.02.26.Sun.11:32
ブリンドルフレンチブルドッグ、テン君のご家族から一歳のお誕生日のご連絡をいただいていました
内容をご紹介いたします
本当にご紹介が遅くなり、申し訳ございません
確定申告との兼ね合いもありますが、今後もどんどんお手紙を紹介していきたいと思います

ご無沙汰しております。テンちゃんです。
10月10日、本日テンちゃんが1歳のバースデーを迎えました。すくすくと成長し、病気やケガもなく毎日過ごしています。
日中は、おじいちゃんが毎日テンちゃんと遊んでくれています。
とても寂しがり屋で、姿が見えなくなるとトイレまで追っかけて来ます。とっても可愛いです。
すっかり家族の一員です。
困っているのは、動くものに反応し、吠えることです。
時間が合えば、テンちゃんのお姉ちゃんに会いに行きたいと思っております。
たくさんのフレンチブルドッグが生まれていますね、みんなしあわせな生活送っているんでしょうね。
テンちゃんも我が家に来て良かったと思ってもらえるよう、1年1年大事に過ごして行きたいです。


一歳の誕生日おめでとうございました
テン君は、ご家族皆さんに大切にされているんだね。本当に嬉しいです
お姉ちゃんのモモにも会いにきてね

ten161010a.jpg
美味しそうなケーキだね オーナーも食べたいなぁ

ten161010b.jpg
お気に入りのボールかな? 遊びにきたらボール遊びしようね

テン君の近況☆

2016.01.14.Thu.11:09
ブリンドル・フレンチブルドッグ、テン君のご家族からお手紙をいただきました
以下、お手紙の内容をご紹介します

お世話になっております。
テンちゃん今日で、一週間になります。
甘えん坊で、人間の側が大好きで困っています
強行突破で、留守番させていますが、おじいちゃんが見に来てくれています。
トイレは、成功したり、失敗したりの繰り返しです。
でも、物凄くかわいいです。
最近は、遊ぶのがおもしろいみたいです。


トイレは、そろそろ上手になっているかな?
でも、人が好きな性格は相変わらずで、よかったね

ten151217a.jpg
ten151217b.jpg
前に紹介したダン君の寝姿にそっくり
同じ犬舎で産まれたからかな

ブリンドル・フレンチブルドッグのテン君、お迎えしていただきました☆

2015.12.17.Thu.12:30
10/10生まれのブリンドル・フレンチブルドッグの長男、名前はテン君になり、お迎えしていただきました
ご家族で見学に来ていただき、すぐに気に入っていただけました

途中、ご家族で様子を見に来ていただき、成長を確かめ、とうとうお迎えの日になりました。
短頭種が好きなご家族で、念願のフレンチブルドッグのお迎えでした
順番にお休みを取って様子を見ていただくということで、お迎えにはパパが来てくれました。
ペット保険にも加入していただき、安心して見送ることができました

tent151209.jpg
テン君を抱っこして、素敵な笑顔のパパでした