ののちゃんの近況☆

2016.01.22.Fri.10:28
レッド・トイプードルの、ののちゃんのご家族から、お手紙をいただきました
とても元気にしているそうです
小さめですが、体重は1.5kgになったとのこと

nono160104a.jpg
よく見ると、服にののちゃんの名前が書いてあるね

nono160104b.jpg
日向で、お昼寝。気持ちいいね



ののちゃん、とてもリラックスしています♪

2015.09.05.Sat.12:56
ののちゃんのご家族から、お手紙をいただきました
お腹を壊すこともなく、元気にしているとのことでした。それを聞いて、とても安心しました
仰向けになって、寝ている様子を撮影してもらいました
お腹を向けて寝ているなんて、とても安心しているんだね
優しいパパとママで、よかったね

nono150905.jpg

ののちゃん、お迎えしていただきました☆

2015.08.10.Mon.11:24
6月7日生まれの次女、名前は「のの」ちゃんになり、先日お迎えしていただきました
初めて、実物を見たお嬢さんも、「可愛い」と喜んでいました
熱心に飼い方等、聞かれていきました。
代理店を始めてから、ほとんどの方にペット保険に加入していただいております。ののちゃんのご家族も加入していただきました

もちろん保険を使うことがないのが一番なのですが、保険は転ばぬ先の杖ですので、皆様も是非ご検討ください。
他所で迎えたワンちゃんでも、うちで加入することができますよ

nono1508.jpg
何も教えていないのにしっかりカメラ目線。将来はモデル犬かな