ラムちゃん、初めてのカット☆

2015.08.21.Fri.11:37
ラムちゃんのご家族からお手紙をいただきました
初めてカットをしたそうです。ご家族が心配していましたが、お利口さんにしていたとのこと
オスワリ、マテ、お手もだんだんとできるようになってきたそうです
ラムちゃん、お利口さんだね

ramu1508a.jpg
スッキリして、益々可愛くなったね

ramu1508b.jpg

最近巣立ったトイプードルのラムちゃんです☆

2015.07.06.Mon.14:08
最近巣立ったトイプードルのラムちゃんのご家族から、お手紙をいただきました
ラムちゃんは、この前ご紹介したベルちゃんの姉妹ですね

初めは一人になって余裕ができたのか、ご飯を残してしまったそうです。
そこで残さないようにするアドバイスをしたら、よく食べるようになってくれました
とても元気にしているとのこと ただ、元気すぎて、おもちゃを一つ壊してしまったそうです
早速しつけも始まっているそうです。頑張ってね!ラムちゃん

ramu1507a.jpg
ramu1507b.jpg
こちらにいたときと変わらないリラックスした様子で、とても安心しました