たみちゃん、もうすぐ9才です☆

2016.01.25.Mon.12:35
レッド・トイプードル、たみちゃんのご家族からお手紙をいただきました
以下、お手紙の内容をご紹介いたします

ご無沙汰していますが、お変わりございませんか?
たみは1月29日で9才になります。
人が大好きで誰かれなく尻尾ふりふりで甘えていくので、「可愛いねぇ~」と言われ、「8才です。」と言うと驚かれます。
「もうこんな子には会えないんじゃないか…」と夫がつぶやくぐらい、たみは我が家のかけがえのない家族です。
ミヤギサクラさんとの出会いには、ほんとうに感謝しています。
また、ポンテールのオーナーさんとの出会いで私の人生も思いもよらぬ展開になりました(笑)
これもまた、たみがもたらしてくれたのだと思っています。
たみは病気もせず元気にしています。
ブログで様子はわかると思いますが、最近の写真を添付します。
では、お礼と近況まで。今年もよろしくお願いいたします。


相変らず、人が大好きなんだね
8才になっても子犬の様、もっともっと元気でいるんだよ
たみちゃんのブログは、犬舎HPのリンクにありますので、是非そちらも見てくださいね

tami160106a.jpg
木の上からは何が見える? やっぱり大好きなパパとママかな

tami160106b.jpg
みんなでお買い物。楽しいね

毎日歯磨きをする、たみちゃんです☆

2015.02.01.Sun.14:19
トイプードルの、たみちゃんのママからお手紙をいただきました
以下お手紙の内容をご紹介します。

1月29日にたみが8歳になりました。
私が家にいる時はいつも膝の上にいますが、散歩も大好きで元気にしています。
相変わらず人懐っこいのでみなさんに可愛がられています。
ご近所の小学生の子には「たみちゃんがほしい」とずっと言われています(笑)
たみの日常をご報告しようと写真を撮りました。
毎日寝る前にしっかり歯磨きをしています。
あと、2週間に1回シャンプーカットをしています。
あっという間に8歳になってしまい、「いつまでも元気でいてほしい」と思うことが多くなりました。
たみに癒されることはもちろんですが、年を重ねる度以心伝心を感じます。
ふと、たみの兄弟はどうしてるのかなぁ?と思いました。
中年や老年になった子の近況も知りたいですね!
では寒さ厳しき折、ご自愛下さい。
近況報告まで。


飼い主さんにとっては、当り前のことかもしれませんが、こんなに大切にしていただいて、私もとても嬉しいです
生き物を扱うということ…、悩みが大半を占めますが、皆さんの近況を聞くと、私も少し役に立てたのかなと、ちょっとだけホッとします。
タミちゃんの兄弟は、アニーちゃん、ムック君、ピアノちゃんですね。みんな元気かな
最近巣立った子もですが、もちろん成犬、老犬になった子の近況も気になっていますので、よろしければ、お知らせください

tami150201a.jpg
トリマーのママにきれいにカットしてもらった後かな。更に可愛くなったね

tami150201b.jpg
毎日歯磨きをして、きれいな歯だね
ママの小さな手より小さなお顔で、たみちゃんの大きさがよくわかります

たみちゃんの暑中お見舞い☆

2013.08.20.Tue.21:12
たみちゃんママから、暑中見舞いをいただきました

たみちゃん、泳げるのですね
うちの子たちは、タライに水を入れてあげても、誰一人入りません…
泳ぎを教えるコツがあるのかしら…?

たみちゃんは6才になりました。
持ち前の120%の愛嬌で、どこに行ってもみなさんに可愛がってもらっているとのことです
さすがだね! たみちゃん

それに、なんと、たみちゃんママは、たみちゃんといろんな人たちとの出会いから、
トリマーの勉強をすることを決め、今月それが修了するということです。
すごいですね

tami1308a.jpg
tami1308b.jpg

たみちゃんの写真が「めざましテレビの占いコーナー」に映ります☆

2013.05.12.Sun.01:09
オーナーです。ご無沙汰しております
犬舎出身の女の子、たみちゃんの写真が5月13日(月)から18日(土)に
またまたフジテレビのめざましテレビの占いコーナーに映ります
皆さん、是非見てくださいね

6才になったそうですが、ワクチンやフィラリアの薬をもらう以外は
病院に行くこともなく元気にしているということです
そして相変わらず人懐っこくて、みんなに愛嬌をふりまいているとのこと。
みなさんに可愛がられ、たみちゃんはとても幸せですね
森林

たみちゃんの写真が「めざましテレビの占いコーナー」に映ります☆

2012.06.17.Sun.19:09
たみちゃんの写真が6月18日(月)と23日(土)に
フジテレビのめざましテレビの占いコーナーに映ります
皆さん、是非見てくださいね

たみちゃんは、とても人懐っこくて未だにパピーに間違われるそうです
初対面の方も含めて出会った人、みなさんに可愛がられているとのこと
tami120616