ふう太君のおうちにラムちゃんが遊びに来ました♪

2016.07.15.Fri.13:29
ふう太君のおうちに、同じミヤギサクラ犬舎出身のラムちゃんが遊びに来たそうです
ふう太君ママ曰く、女の子らしい可愛いお顔に育ったラムちゃんに、ふう太君とお兄ちゃんのロン君は大喜びでアタックしていましたが、ラムちゃんの方は、迷惑そうとのことでした
そして、ラムちゃんが帰った後、ふう太君はいつまでも泣いていたそうです

ふう太君の方がお兄ちゃんですが、女の子の方が、早く落ち着くのかな?

ramu160426.jpg
こちらはラムちゃん。とても女の子らしく育っているね

huta160426.jpg
二人でクンクン、ご挨拶

ふう太君、新居での生活が始まりました☆

2016.01.05.Tue.13:16
レッド・トイプードルの、ふう太君のご家族から、お手紙をいただきました
以下、お手紙の内容をご紹介します

今晩は、ご無沙汰をしておりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
私達も、仮設住宅の生活も卒業し新居での生活が始まっています。
ふう太も1歳2カ月になり、ますます元気に家の中を駆け回って、先住犬のロンと仲良く生活を送っています。
クリスマスが近くなって来たので、シャンプーカットに行って来ました。
いつもお利口さんにしているらしくお店の方に褒められました。
ふう太は、誰とでも仲良くなれるワンちゃんみたいなので、安心しております。
いつもお客さんにぬいぐるみみたい〜〜と可愛いがられています。
こんなふう太と出会えた事、佐藤さんには感謝しております。ありがとうございました。
日に日に寒さが厳しくなって来ましたが、ご家族お身体には十分お気を付けてお過ごし下さい。


仮設住宅で部屋数が限られている中、ふう太君とロン君を自由にさせてあげていました。そんな優しいご家族です。
震災でご苦労されていますが、新居へ引っ越されて、まずはよかったです

huta151211.jpg
お兄ちゃんのロン君とツーショット

huta151215.jpg
新しいおうち、二人で駆け回っているのかな

ふう太君の散歩デビュー☆

2015.02.10.Tue.17:54
ふう太君のご家族からお手紙をいただきました
先日、初めてのお散歩をしましたが、ほとんど抱っこ状態だったそうです
時期に慣れるよね
2回目のトリミングに行き、終わるまでおとなしく立っていて、とてもお利口さんだったそうです。
家では、わんぱく坊やで部屋の中を走り回って、お兄ちゃん犬のロン君も大変とのこと
体重は、1.6kgになり、元気いっぱいとのことです。
それを聞いて、私も安心しました

huta150210a.jpg
スッキリして、益々可愛くなったね

huta150210b.jpg

ふう太君、はじめてのトリミング☆

2015.01.10.Sat.20:08
レッドトイプードルのふう太君のご家族からお手紙をいただきました
元気一杯で、先住犬のお兄ちゃんもタジタジなんだそうです
現在、ケージの外でのトイレを練習しているそうです。ガンバレ!ふう太君
最近、初めてのトリミングに挑戦したとのこと
スッキリして益々可愛くなったね

huta150109a.jpg
huta150109b.jpg
お兄ちゃんとガムの取り合い

huta150109c.jpg
お兄ちゃんが負けて、ママに訴えかけています
優しいお兄ちゃんで良かったね

huta150109d.jpg
二人はいつも一緒なんだって
でも、弟のふう太君がパパを独占して大丈夫?

はじめまして☆ふう太君です♪

2014.12.25.Thu.20:32
最近犬舎から巣立った、レッドトイプードルのふう太君のご家族からお手紙をいただきました
兄弟で一番小さい子で心配でしたが、先住犬のお兄ちゃんとも、たまに怒られながらですが、仲良くしているそうです
ご飯もモリモリ食べ、トイレも大成功しているとのことでした

huta141225a.jpg
huta141225b.jpg
huta141225c.jpg