テオ君の嬉しいお知らせ☆

2017.01.06.Fri.15:06
テオ君のご家族から嬉しいお知らせがありました♪
テオ君が今発売している「BUHI(フレンチブルドッグの専門誌)」に掲載されました☆
早速私も購入しました♪
お知らせ通り、目次の隣のページ一面に大きく掲載されていました☆
またBUHIGRAMというコーナーでも紹介されています。
是非皆様もお買い求めの上、ご覧になってください ^ ^

theo161228a.jpg

theo161228b.jpg

theo161228c.jpg

テオ君、2歳になりました☆

2016.10.25.Tue.10:36
フレンチブルドッグのテオ君のご家族から、お手紙をいただきました
8月で2歳になりました
おめでとう 小さいけど、もう2歳なんだね
以下、お手紙の内容をご紹介いたします

ご無沙汰しています。
お陰さまで、テオが元気に2歳になりました。
よく食べて、よく遊んで、よく寝て、今のところ大きな怪我や病気もなく、すくすく育ってくれています。
先日、峡谷に連れて行ったら川の水に顔を突っ込んだり、上手に泳いだりしてビックリさせられました。
最近の写真を送ります。インスタグラム に動画もUPしているので、良かったら見てみて下さい(^^)


川遊び、楽しかったね 本当に上手に泳いでいたよ
テオ君のインスタグラムは、犬舎のホームページのリンクから見られます
フォロワーは、なんと3万人を越えています 是非、皆さんもフォローしてください

theo160821a.jpg
お誕生日のケーキ、美味しかったかな?

theo160821b.jpg
おいしそうなメロンだね

theo160821c.jpg
ゴロンとして、見てるのは、大好きなパパとママ?

テオ君のインスタグラムをリンクに追加しました☆

2016.03.26.Sat.13:35
ブリンドル・フレンチブルドッグの「テオ君」のインスタグラムをリンクに追加しました☆
ブログにも度々登場してくれたテオ君。
ここしばらく、ブリンドルの子犬を探している方が、声を揃えた様に「テオ君の様な子が欲しい」と仰られます。
テオ君、すごいね〜
テオ君の可愛らしさもさることながら、また、ご家族が撮影する写真もお上手で、私も習いたいくらいです
インスタグラムページのフォロー数は、現在、18,000を超えています。
世界中にファンがいるんだね。ビッグになっても犬舎の事を忘れないでね(笑)

ミヤギサクラ犬舎のリンクページはこちら。
http://www.m-s-j.com/link.html
「hokus_theo」がテオ君のインスタグラムです。
ぜひ皆さんもフォローしてください

12822571_561268340717459_1447100746_n.jpg
12819068_231102353902810_722749426_n.jpg
10632140_1133624066649349_564263466_n.jpg

テオ君の近況報告☆

2015.09.19.Sat.12:02
テオ君のご家族からお手紙をいただきました
※内容には個人情報が含まれていますので、一部だけご紹介させていただきます

大変ご無沙汰しています。テオパパです。
昨日、元気にテオが1歳の誕生日を迎えることができました。
テオの名前の通り(原義 ギリシャ語のテオドロス: 神からの贈り物)我が家に明るさ、笑い、癒し等をもたらしてくれました。この出会いをもたらしてくれたブブママさん、佐藤さんにとても感謝しています。
ブブママさんがブブ君を飼い始め、毎日のように「可愛い~、癒されます~」等と話を聞かされ、本当に可愛い写真を見せてもらってました。そして、ブリンドルの男の子が残っているのを知り、佐藤さんの所へ伺う事になりました。
当初は、犬の世話で妻に負担がかかりはしないかと心配したのですが、テオが来てからインスタグラムも始めて、英会話の勉強を兼ね世界中にフレブルの友達を増やし、とても充実した毎日を送ってるようです。
自分も昼寝を一緒にしたり、毎朝散歩をして気分転換になったりとても癒されてます。
昼寝の写真、公園に行った時の写真、大好きなヨーグルトを催促してる写真、インスタグラムの写真、誕生日の写真を添付します。
二人ともとても癒されているので、テオもうちに来て良かったと思ってくれていれば嬉しいです。
佐藤さんの所へ何度かテオと一緒に顔を出そうと思っていたのですがなかなか伺えず、是非近いうちに連絡を入れてお邪魔したいと思っているのでその時はよろしくお願いします。
テオに出会えて本当に幸せなテオパパでした(^^)


たくさんの愛情を注いでもらっているのが、写真から伝わってきます。
表情が豊かで、色んな経験を積ませてもらっているのだと思います

theo1509a.jpg
目を丸くして、おねだりしてるのは、ヨーグルト?

theo1509b.jpg
もーいいかい? まーだだよ!

theo1509c.jpg
パパの腕枕でスヤスヤ きっと楽しい夢を見てるんだね

テオ君、6か月になりました☆

2015.02.13.Fri.15:31
テオ君のご家族から、お手紙をいただきました
体重は5kg弱になったそうです。
小さかったテオ君、元気に成長していて安心しました
相変らずやんちゃで、最近は色々なものをガジガジするのが悩みとのこと…。
温かくなったら、色々と遠出を計画しているそうです

theo150213a.jpg
theo150213b.jpg
theo150213c.jpg