ブブ君ときずなが、きなこに会いに来てくれました☆

2015.08.12.Wed.14:46
先日、きなこが里帰りしていたので、ブブ君ときずなが会いに来てくれました
別々の日に会いに来てくれて、まず、ブブ君はおおはしゃぎ、そしてきずなは、懐かしそうにお尻の匂いを「くんくん」嗅いでいました
でもきなこは、ちょっと素っ気ない態度。飼い主様にとっては、感動の再会なのですが、割とどの親子もそんな感じです
今度はブブ君ときずなで会えるといいですね

bubu1508a.jpg
本当にそっくり親子だね

bubu1508b.jpg
ママに会うのにおしゃれしてきたのかな ひんやりマフラー、オーナーも真似したいな

kizuna1508a.jpg
きずなはこの子だよ

ブブ君からの暑中見舞☆

2015.07.28.Tue.11:52
フレンチブルドッグのブブ君のご家族からお手紙をいただきました
以下お手紙の内容を拝借いたします

ご無沙汰してます! ブブパパです。
しばらくぶりの近況報告ですが、ブブは元気にしてます。1歳になり、体重は5キロ台後半で止まり、ちびっこ犬のようです笑
今年に入り、2月に新居に引っ越しました。近くに大きな公園があり、たくさんのワンちゃんが散歩して、ブブは、他のワンちゃんとすれ違う度に、大興奮です笑!
また、少し前ですが、ブブが雑誌に掲載されました!BUHIという、フレブル専門誌のうちの子自慢のコーナーです!
さらに先日は、私たちの結婚式があり、ブブも、参加してもらいました。参列者の方々に大人気でした!
ブブのインスタグラムをやっているので、是非見てみてください!BUHIBUHI_BUBUの名前で登録してます!
写真もお送りします!


bubu150728a.jpg
bubu150728b.jpg
誕生日のときの写真です これからも元気に過ごしてね

bubu150728c.jpg
大好きなパパママの新たな門出に参加できてよかったね

bubu150728d.jpg
雑誌「BUHI」に載ったんだ すごいねブブ君

ブランコで遊ぶ、ブブ君♪

2015.01.24.Sat.12:40
ブブ君のご家族からお手紙をいただきました
体重は7kg近くになったそうです
カフェに行ったり、新幹線に乗ったり、色々経験を積んで、スクスク成長しているようですね
幸せに毎日を過ごしているようで、私も嬉しいです

bubu150124a.jpg
相変らずイケメンですね

bubu150124b.jpg
bubu150124c.jpg
ブランコ楽しかったかな?

ブブ君の公園デビュー☆

2014.11.13.Thu.08:48
ブブ君のご家族からお手紙をいただきました
私も前に行ったことがありますが、とても大きな公園に出かけたそうです。
いっぱい遊んで、満足したのか、その後はドロのように寝てしまったそうです
お疲れさま、ブブ君

bubu141113a.jpg
落ち葉の紅葉がきれいだね

bubu141113b.jpg
喜んでいるのが、とても伝わってきます

bubu141113c.jpg

最近のブブ君♪

2014.10.25.Sat.15:23
ブブ君のご家族からお手紙をいただきました
以下、お手紙の内容をご紹介します

最近は、散歩に連れていくと、他のわんちゃんに興味津々でブブの何倍も大きなわんちゃんにも、恐れず自分から積極的に近づいていってます。道行く人にも、なでなでしてもらってご満悦のようです。
今では、待て、ハウス、お手、おかわり、そして、顔(お手の要領で顔をのせます)ができるようになりました!後は、伏せができれば文句なしです!


フレンチに芸を教えるのは中々大変なのですが、ブブ君以外の子もたくさん芸を覚えていますね
私も頭が下がる思いです

bubu141025a.jpg
しわが増えて、ますますイケメンになりましたね

bubu141025b.jpg