お風呂が大好きなレゴ君です☆

2015.02.26.Thu.10:46
フレンチブルドッグのレゴ君のご家族からお手紙をいただきました
以下、お手紙の内容をご紹介します

こんばんわ。
久しぶりにレゴの写真を送ります。
8ヶ月を過ぎ生活のリズムもしっかり定着してる今日この頃です。

週に1回のシャンプーも自分からベビーバスに飛び込んで待ってます(笑)
シャンプー後のドライヤーはちょっと苦手みたいです。

日当たりのいい窓際はレゴに占領されてます。

窓際で家族の帰りをずっと待ってます。
帰ってくると走ってお迎えしてくれます!


フレンチは鼻にお湯が入りやすいので、お風呂が嫌いな子が多いですが、レゴ君、スゴいですねー

lego150226a.jpg
アワアワ、気持ち良さそうだね

lego150226b.jpg
窓際で、ひなたぼっこしているのかな

レゴくんのユニフォーム☆

2014.09.30.Tue.08:30
ブリンドルフレンチブルドッグ、レゴ君のご家族からお手紙をいただきました
お気に入りのブラジルのユニフォームを着てポーズ
モデル立ちが決まっているね

これを着て、いつも元気に走り回っているそうです
ハウスができるようになったとのこと。すごいね

もうすぐお散歩デビュー、楽しみだね

lego140930a.jpg
lego140930b.jpg

レゴくんです☆

2014.09.07.Sun.10:55
巣立ったばかりのブリンドルフレンチブルドッグ、レゴ君のご家族からさっそくお手紙をいただきました
ご飯をモリモリ食べて、おもちゃやボールで遊んでいるそうです
水も上手に飲んでいるとのこと。
リラックスしているようで、安心しました
少し夜鳴きをしたそうですが、5分もかまわずにいると寝てしまうそうです
また、ガラスに映る自分を見てワンワン吠えていると言っていました。
兄弟のことを思い出したのかな

lego140907a.jpg
lego140907b.jpg

レゴ君が巣立ちました☆

2014.09.03.Wed.12:16
ブリンドルフレンチブルドッグのレゴ君が巣立ちました
短頭種(鼻ペチャ犬)の魅力にハマってしまい、以前もフレンチブルドッグを飼っていたそうです
今回も飼うならフレンチブルドッグということで、お迎えしていただきました
飼育経験者ということで、こちらも安心してお渡しすることができました

lego140903a.jpg

レゴくんです☆

2014.08.15.Fri.08:08
6/7生まれのフレンチブルドッグの兄弟たち、5頭のうち4頭お迎えされて、とうとう4男レゴ君だけになりました。
ママを独り占め
顔も毛色もそっくりです

lego140815a.jpg
lego140815b.jpg