キズナ君、2才になりました☆

2016.07.27.Wed.10:17
キズナ君のご家族から、2才の誕生日の様子をお知らせいただきました
6/7が誕生日でした またまたご紹介が遅れてすみません
以下お手紙の内容を一部ご紹介します。

こんにちは。いつもお世話になっております。
お陰さまで、昨日キズナは2歳の誕生日を迎えました。冬の間、朝晩長く散歩をしたせいか、体力もつき、体もがっちりになりました。
ただ、暑くなってきたせいか、最近は、少し動くとハカハカして、疲れやすくなってきているので、あまり無理しないようにしています。
夏は苦手な季節なので、体調管理に十分注意していきたいと思います。
個性豊かなキズナが、ますます元気に成長して、長生き出来ることを毎日祈りながら生活しています。
散歩でお邪魔して佐藤さんと会う時とはまた違う個性が盛りだくさんのキズナですが、長くなりますので、また次の機会にお話しますね♪
今後とも宜しくお願いいたします。


kizuna160608a.jpg
運動をたくさんして、フレンチブルの理想の体型になったね
ご近所なので、よく会いますが、実物はもっとムキムキです
ご家族のお陰だね

kizuna160608b.jpg
特注のケーキ、美味しそうだね

キズナ君からの暑中見舞☆

2015.08.02.Sun.10:16
キズナ君のご家族からお手紙をいただきました
初めて行ったママの実家で、自然を満喫していたようです

kizuna1508a.jpg
kizuna1508b.jpg
初めて歩く散歩道、パパと一緒で楽しかったね

キズナ君・タイガ君のお散歩☆

2014.10.20.Mon.12:49
キズナ君・タイガ君のご家族からお手紙をいただきました
キズナ君が6.8kg、タイガ君が7.3kgになったそうです。もうすぐ立派な成犬ですね
いつもケンカにも相撲にもレスリングにもプロレスにも見えるような戯れをしていますが、本当はとっても仲がいいそうです。やっぱり兄弟ですね

この前、地元のとても広い公園にお散歩の練習を兼ねて遊びに行ったそうです。
初めは芝生に興味津々でしたが、その後は楽しそうに走り回ったとのことでした

食欲旺盛、快便で、「トイレさえ完璧に覚えてくれれば、何も言う事はありません(笑)」とのこと
成功率70%なんだそうです。ガンバレ、ガンバレ

ブログで妹のウパちゃんを見て、キズナ君とそっくりだと思ったそうです

kizuna141020a.jpg
kizuna141020b.jpg
kizuna141020c.jpg
たくさん遊んだ後でしょうか。二人ともお腹を向けて寝ていますね

キズナ君・タイガ君です☆

2014.08.27.Wed.12:19
クリームフレンチブルドッグのキズナ君・タイガ君のご家族からお手紙をいただきました
体重は二人とも3.2kgになったそうです。この二人、ずっと体重が一緒なんです

二人で追いかけっこして元気に走り回っているそうです
フレンチも二頭いると運動をたくさんするんですね

二人とも食欲旺盛で、「ごちそうさま」をすると「まだ足りないよー」と訴えているそうです
ママいわく「2週間で一回り大きくなり、顔つきも少しお兄ちゃんになってきたような~(^^)v」ということです

「オスワリ」、「マテ」が出来るようになったそうです。二人ともすごいね
トイレはまだまだ失敗が多いようですが、ケージの中ではほぼ成功しているとのこと
何しろ二頭いるので、躾も大変なのでしょうね
「まだまだ残暑が厳しいので、これからも2匹の体調管理に気を配り、子育てに奮闘していきたいと思います」とおっしゃっていました。

kizuna140827a.jpg

kizuna140827b.jpg
仲良く並んで「いただきます!

kizuna140827c.jpg
たくさん遊んだら二人でスヤスヤ

キズナ君、タイガ君、巣立ちました☆

2014.08.10.Sun.23:39
クリームのフレンチブルドッグ、お兄ちゃんがキズナ君、弟がタイガ君という名前になり、犬舎を巣立っていきました
とは言っても、二人とも近所の方の元にいます
夢のようです
これから散歩している二人を見かけるのが楽しみです
どちらがどちらか見分けられるように頑張ります

kizuna1408.jpg