チャミちゃん、三歳になりました☆

2017.04.19.Wed.12:32
ブラック・トイプードルのチャミちゃんのご家族から、去年の年末にお手紙をいただいていました
本当に本当に、紹介が遅れてしまい、申し訳ありません
以下、お手紙の内容をご紹介いたします

ご無沙汰しております。
この前、チャミのお誕生日でした!
甘えたは、相変わらずですが、元気いっぱいに過ごしています( ^ω^ )
年に一度だけ、ワンチャンのケーキを、がっつける日です(笑)
ブルブル震えて興奮していました⭐️
今年の夏は川で一緒に遊びました♪( ´▽`)
喜んでいるのか、怖がっているのかはわかりませんが、犬かきして泳げました!!!
これからもよろしくお願いします!!!!


そう言えば、2/27産まれの子たちは、チャミちゃんの同腹の姉妹、タルトがママなんだよ
タルトもとても元気にしています

chami161204.jpg
美人さん
三歳になって、益々レディに磨きがかかったね


流れがあるのに、上手に泳げたね
凄いねチャミちゃん

チャミちゃんからの暑中見舞☆

2015.07.25.Sat.12:29
チャミちゃんのご家族からお手紙をいただきました
暑い日が続いていますが、変わらず元気にしているようです
ご家族用に涼しいビーズクッションを購入したら、チャミちゃんがすっかり気にいって、特等席になってしまったそうです

ご家族の話していることがわかるらしく、いつも以心伝心できているとのこと
甘えん坊も相変らずということでした

chami1507.jpg

ハイタッチするチャミちゃん☆

2015.02.21.Sat.12:18
チャミちゃんのご家族からお手紙をいただきました
相変わらず元気いっぱいとのこと
寒くても野うさぎのように駆け回っているそうです
甘えたぶりは健在で、誰かが座ると絶対膝の上に乗ってくるそうです。
会社もご親戚の家も、どこに行くにもママにべったりなんだって
でもどこでもトイレは完璧とのこと
お座り、おて、おかわり、ふせ、待て、そしてイェーイっとゆうと、ハイタッチしてくれるそうです。
たくさん芸ができてスゴいね

chami150221.jpg
[広告] VPS
ハイタッチするチャミちゃん、まだ子犬の様に小さいままなんだね
[広告] VPS

元気に駆け回るチャミちゃん、ん?この感じ、どこかで見た様な…。親戚犬のプリンちゃんにそっくり

チャミちゃんです☆

2014.10.14.Tue.11:21
ブラックトイプードル、チャミちゃんのご家族からお手紙をいただきました
とても元気にしているということで安心しました
ママが息子さんと添い寝をしていると、ヤキモチを焼いて間に割り込んでくるそうです。甘えん坊さんですね
最近、初めてペットホテルにお泊まりしたそうです。
ご親戚のところのワンちゃんたちと、合計4頭でのお泊まりだったので、甘えん坊のチャミちゃんでも安心してお泊まりできたとのことでした

cahmi141014a.jpg
chami141014b.jpg
chami141014c.jpg

チャミちゃん、カットしました☆

2014.07.25.Fri.12:20
チャミちゃんのご家族からお手紙をいただきました
最近初トリミングをしたそうです
実家のワンちゃんたちも一緒で、心強かったそうです

カットする前は毛が伸びて「モップ」ちゃんとあだ名がつけられていたそうです
chami1407a.jpeg

カット後はスッキリ
スマートな身体が現れました
chami1407b.jpeg

暑い日が続いているようですが、ピョンピョン飛び跳ねて、走り回り、元気いっぱいとのことです
それを聞いて私も安心しています

トイレ、オテ、オカワリ、マテも完璧にできるようになったそうですよ