グミちゃん、ラッキー君、1才になりました☆

2015.02.28.Sat.10:21
グミちゃんとラッキー君、それぞれのご家族からお手紙をいただきました
二人とも1才になりました
誕生日おめでとう
ほかの兄弟犬のご家族からもお知らせいただいています。みんな元気でいるとのこと

まずは、グミちゃんのご家族からのお手紙をご紹介します。

お久しぶりです。
本日、グミが1歳の誕生日を迎えることができました。
忙しくてお知らせできませんでしたが、10月に避妊手術と乳歯の抜歯を終えました。
避妊手術後は甘えん坊になりました(・。・)
体重は1.9kg前後で獣医さんからはちょうどいい体つきと言われてます。
実家にグミを連れて行くと、チワワとブルドックとも仲良く遊んでいます。
驚きだったことは、実家や友人宅でもトイレを決まった場所ですることです。
頻繁に連れて行くわけではないのですが、一度教えた場所にしてくれるので助かります。
写真を送りますので見てください。(トリミング後と本日の撮影した写真です)
今後ともよろしくお願いします。

トイレ、すごいんだねー
小さいから手術大変だったね。乳歯もきっと抜けづらかったんだろうね

gumi150228a.jpg
カットで、スッキリしたね
1才になって、大人の顔になったね

gumi150228b.jpg
グミちゃん用のケーキ、すごいね おめでとう


続いて、ラッキー君のご家族からのお手紙をご紹介します。

昨日でラッキーが1歳になりました♬
月日が経つのは早いですね(笑)
ラッキーは相変わらず元気です!
昨日はラッキーのお誕生日会をしたので写真を送りますね♪
初めてのケーキですがモリモリ食べました(^^)
先住犬と楽しく大暴れしてますのでご心配なく(笑)

元気でワンパクに育っているようですね。「先住犬がいるので、負けないくらい元気な子犬が欲しい」というご家族からのリクエスト?だったので、とても安心しています

lucky150228.jpg
ラッキー君のケーキもすごいねー おめでとう

グミちゃんです☆

2014.08.04.Mon.19:48
グミちゃんのご家族からお手紙をいただきました
1.6kgになったそうです。あいかわらず小さいですね
暑い日が続いていますが、元気いっぱいとのこと
それを聞いて、安心しました

最近5度目のカットをしたということです
前にも書きましたが、カットに慣れるよう、少しずつカットをしてもらっているんです
今回は顔バリを入れたそうです。ぐっと大人っぽくなりましたね
トリマーさんから、5か月なのに顔も性格もしっかりしていると言われたそうです
次は尻尾をボンボンにするそうです。オーナーも楽しみです

グミちゃんの兄弟のご家族皆様、兄弟姉妹の様子をブログで拝見するのを楽しみにしているそうです。
グミちゃんたちは5人兄弟、兄弟が多いとそのようなことがあって、いいですよね

gumi1408.jpg

はじめまして☆グミちゃんです♪

2014.05.28.Wed.18:17
レッドトイプードル、グミちゃんのご家族からお写真をいただきました
グミちゃんは、この前紹介したラッキー君の姉妹ですよ
体重は860gになったそうです
「獣医さんから体調面も良好ですと言われました」と、お伝えいただき、こちらも安心しています

この前、散歩デビューしたとのこと
グミちゃんが小さくて、病院や散歩してるとき、いろんな人から、「ぬいぐるみみたい」とよく言われるそうです
グミちゃんが人に会うとうれしいようで、尻尾をブンブンさせてとてもかわいいと、パパママとも喜んでいるとのことでした
人好きにスクスク育って、こちらも嬉しい限りです

gumi1405a.jpg
gumi1405b.jpg

レッドのトイプードル、グミちゃんが巣立ちました☆

2014.04.20.Sun.08:48
今朝早くにレッドのトイプードルの三女、グミちゃんが巣立ちました
オーナー様たち、朝早くにお越しいただき感謝いたします
写真をよく見ると、奥に視線を感じます…
誰でしょう…
正体は…、後日紹介いたします

gumi1404.jpg