モジー君、元気です☆

2015.06.21.Sun.10:44
フレンチブルドッグのモジー君のご家族からお手紙をいただきました
最近お引っ越しをされたそうですが、新しい土地でもワンちゃんのお友達がたくさんできて、楽しい時間を過ごしているとのこと
最近、パパとママはモジー君の兄弟は今どうしているのかなと、ふと考えたりするそうです。
モジー君は2013.8/22産まれですね。ココちゃん、ボス君、ビビちゃんのお兄ちゃんです
犬種関係なく、うちから巣立った子たちで会えるといいですね

moji1506a.jpg
moji1506b.jpg
ブルドッグの子犬?ちゃんとご挨拶

moji1506c.jpg
逆立ち?、逆さ寝? スポーツマンのパパから習ったのかな?

モジー君です☆

2014.08.07.Thu.13:28
ブリンドルフレンチブルドッグ、モジー君のご家族からお手紙をいただきました
暑い日が続いているようですが、氷をガジガジしながら頑張っているとのこと
兄貴分の猫、銀次郎君ともいっぱい仲良くできるようになったそうです

moji1408a.jpeg

あいかわらず、散歩が大好きだそうです
高台で遠くを見つめるモジー君…哀愁が漂っています

moji1408b.jpeg

モジー君です☆

2014.07.18.Fri.19:42
ブリンドルフレンチブルドッグ、モジー君のご家族からお手紙をいただきました
相変わらず元気いっぱいで、お散歩も寝むるのも食べるのも大好きでやんちゃですとのこと

moji1407a.jpeg

望遠鏡で発見したのは…やっぱり美味しいご飯?

moji1407b.jpeg

サンファンごうのモジーキャプテン、「面舵いっぱ〜い」

moji1407c.jpeg

モジー君です☆

2014.03.17.Mon.13:22
またまたモジー君のパパとママからお写真をいただきました
7kgになったそうです
オスワリ、マテは完璧
トイレは…というとたまに片足だけトイレについて、枠外にジャーっとしてしまうようです(笑)
ガンバレ!モジー君

ドライブが大好きで、いろんな人と触れ合うのが好きだということです。
社交的ですね
優しい性格なのか、自分より小さい子には吠えないそうです。
初めてのドッグランでみんなとお尻の臭いを嗅ぎ合い、きちんとご挨拶できたとのこと

お天気のいい日にお外でひなたぼっこ
気持ち良さそうだね

moji1404a.jpg
moji1403b.jpg
moji1404c.jpg

はじめまして☆モジー君です♪

2014.03.03.Mon.12:22
モジー君のパパとママからお写真をいただきました
初登場ですね
半年が経ち、体重が7kg近くになったそうです。
元気にしているということで安心しました
日光浴気持ち良さそうだね
散歩中の横顔かっこいいよ
何を見ているのかな?

まだまだ寒い日が続きそうですねー
皆様風邪などひかぬようどうぞご自愛ください

moji1402a.jpg
moji1402b.jpg