フレンチブルドッグのきなこちゃんです☆

2014.03.29.Sat.12:42
きなこちゃんのパパ、ママ、おねえちゃんたちからお写真をいただきました
きなこちゃん、雪が好きなんですね
ゆ〜きやこんこん… そんな歌が聞こえてきそうな
たくさん外で遊んだら、暖かい部屋でお姉ちゃんたちと…
とても仲良しなんだそうです

犬舎にもブリンドルフレンチの子犬がいます。可愛がってくださる方募集中ですので、どうぞよろしくお願いいたします。
ミヤギサクラ犬舎

春はもうすぐですね。花粉が舞う季節ですね
まだ寒さがぶり返す日もありますので、皆様どうぞご自愛ください

kinako1403a.jpg
kinako1403b.jpg
kinako1403c.jpg

きなこちゃんです☆

2013.11.19.Tue.10:52
きなこちゃんのパパ、ママ、おねえちゃんたちからお写真をいただきました
この前のこじろう君の記事を見てきなこちゃんにそっくりと思ったそうです
確かに似てますね

お外の写真とってもいいですね
イキイキしていて、涼しくなってもとっても元気
人一倍秋を満喫するきなこちゃんなのでした(今日のわんこ風

kinako1311c.jpeg
kinako1311a.jpg
kinako1311b.jpg