レッド・トイプードルの楓ちゃん、お迎えしていただきました☆

2016.12.24.Sat.15:14
10/14生まれのトイプードルの次女、名前は楓(ふう)ちゃんになり、お迎えしていただきました
産まれる前からお問い合わせいただき、何か月もお待たせさせてしまいましたが、無事お迎えの日を迎える事ができ、私も嬉しいです

途中、長くお待たせするのが申し訳なくて、「他所にいい子がいましたら、そちらでお迎えしても構いませんよ」とお伝えしましたが、「子犬を迎えるなら、ミヤギサクラ犬舎さんからと決めているので」と言っていただきました。
そんな事を言ってもらえるなんて、ブリーダーとしてとても幸せです。
その反面、もし子犬を気に入ってもらえなかったら、どうしようという…プレッシャーもありましたが、流石我が家の子(笑)、見る見る可愛くなって、大満足していただけたようでした
ご家族で迎える、初めての子犬ということで、飼い方等、熱心に聞いていただきました

お迎え後、早速ご連絡いただき、おうちに帰ったらちゃんとトイレでオシッコでき、ご飯もペロリと食べたと教えていただきました
トイレが成功して、オーナーも嬉しいよ
ペット保険にも加入していただき、安心して見送ることができました

fuu161223.jpg
とても優しそうなご家族でした
お姉ちゃんと(お迎えに来れなかった)お兄ちゃんは、小さな妹の成長が楽しみだね

tp161014c1023a.jpg

クリーム・フレンチブルドッグのむぎちゃん、お迎えしていただきました☆

2015.12.19.Sat.15:29
10/10生まれのクリーム・フレンチブルドッグの長女、名前はむぎちゃんになり、お迎えしていただきました
クリームの女の子を迎えたいということで、ありがたいことに、半年以上誕生を待っていただき、とうとうお迎えの日になりました
当日は、ご家族みなさんでお迎えに来ていただきました。
ペット保険にも加入していただき、安心して見送ることができました

これで今年のお迎えは全て終了しました。今は妊娠している子もいないので、安心して年を越せそうです

mugi151213.jpg

早速様子をお知らせいただきました 嬉しい〜

こんにちは! 先日は、ありがとうございました!
むぎを迎え4日経ち、家族みんな可愛さに癒やされております。
だんだん我が家にも慣れてきた様で、ご飯もモリモリ食べて、遊んで、よく寝て、トイレはたまに失敗しますが、元気に過ごしておりますよ!
猫のお兄ちゃんにも興味津々な様で、むぎの方からパワフルに向かって行くので猫の方がちょっと困惑しています(笑)
だんだん仲良くなって来たので、いいコンビになりそうな予感がしてとても楽しみです☆
むぎを迎えることができて、また家族に笑顔が増えました♪
この出会いに心から感謝しております。本当にありがとうございます!
我が家では室内犬を飼うのは初めてで、何かと解らないことが多いと思いますので、これからもアドバイス等宜しくお願い致します。
また、むぎの近況をお送りしますね☆

キズナ君からの暑中見舞☆

2015.08.02.Sun.10:16
キズナ君のご家族からお手紙をいただきました
初めて行ったママの実家で、自然を満喫していたようです

kizuna1508a.jpg
kizuna1508b.jpg
初めて歩く散歩道、パパと一緒で楽しかったね

ブブ君です☆

2014.08.25.Mon.11:47
ブブ君のご家族から、お手紙をいただきました
新しい環境にも慣れて、ゲージに入っても、あまり泣かなくなったそうです。
ご飯のときも「マテ」ができるようになり、トイレの成功率も高くなったとのこと
すごいね!ブブ君
どのおうちでも、しっかり躾をしていただけているので、私も安心しています
パパママは、「日々スクスクと育ち、一瞬で成犬の大きさになってしまいそうです!毎日ブブの成長を楽しく見守っています♪」とおっしゃっていました
私もブブ君の成長を楽しみにしています

bubu140825.jpg