フレンチブルドッグの「こんぶ君」、お迎えしていただきました☆

2017.11.02.Thu.13:30
6/3に産まれたフレンチブルドッグの三男、名前はこんぶ君になり、お迎えしていただきました

長いことブログが更新されていませんでしたね。申し訳ございません

見学だけの予定でしたが、こんぶ君を大変気に入っていただき、当日お迎えしていただきました
実は、このパターン多いんです
「今日に限っては見学だけだよなぁ…」と思い、お迎えの準備をしておらず、お手間を取らせて申し訳なかったです。
次からは見学だけの予定でもお迎えの準備をしておこうかな…

こんぶ君は少し長めにこちらにいました。
時間があったので、オスワリ・マテ・ヨシを教えました。
特に「マテ」が得意。
フレンチは「マテ」が苦手な子が多いです。ましてや子犬なのに、我慢強かったね

ペット保険にも入っていただき、安心して見送ることができました

お迎え後、お忙しいにも関わらず、様子を知らせていただきました
以下お手紙の一部をご紹介いたします

昨日は遅くまでありがとうございました。
急な訪問と、お迎えにも対応して頂きましてありがとうございました。

犬舎の帰り、母に電話で報告したところ渋い返事でしたが、子犬を見た瞬間にメロメロになっておりました。
子犬もオドオドしながらも我が家を探検しておりました。
そしてとても懐こく、人の後を追いかけてばかりです。
夜中は淋しくなったのか、何度か目を覚ましてクゥーンと鳴いていました。
甘えっ子なのは今まで母犬と佐藤様の愛情をたっぷりに受けていたからですね。

犬舎でお迎えを悩んだのが時間の無駄だったように何事も問題なく我が家の一員になれそうです。

この度は、色々とワガママをきいて頂きありがとうございました。
実際にお邪魔して、ブログでは伝わりきれない佐藤様のお心が伝わりました。
本当に良い犬舎からお迎えできました。
ありがとうございました。

お迎えして2日ですが、目に見えて我が家に馴染み
色々な事に興味をしめして元気にハシャイでおります。
食欲もあり、良い便をしています。
本当に茶目っ気たっぷりで良い子をお迎え出来たと感謝しております。

しかも、お迎えに躊躇していた母にベッタリ、母もベッタリ状態で
私は二の次になっております(笑)

名前は《こんぶ》と名付けました。
よろしくお願いします。
こぶちゃんと呼んでいます♡

我が家にも日に日に慣れ、緊張が溶けていくのを感じます。
お迎えして初めての休日は自宅の庭デビューをしましたよ。
意外と物怖じせずに遊んでいました。

サークルとトイレは次の日に準備したのですが、まだまだです。
環境が変わったので仕方ないですよね。(慣れない環境なので気長にトレーニングします)

日に日にミヤギサクラ犬舎様には感謝の気持ちでいっぱいです。
ミヤギサクラ犬舎様に恥じぬような《こんぶ》の親となりますので、ご指導をお願いします。
本当にありがとうございました。


konbu171012.jpg
優しいママにお迎えされてよかったね

fb170603c0925a.jpg

9/26PM頃ホームページにアクセスできない状態が続きましたが復旧しています。

2017.09.27.Wed.12:09
こんにちは、ミヤギサクラ犬舎です。
9/26PM頃ホームページにアクセスできない状態が続きましたが復旧しています。

犬舎はお金がないのでサイト制作も運営も自分でしています(笑)
アクセスできなかった原因を簡単に書きます。
「サーバーで処理できない指示があるからサイトも開きませんよ」ということでした。

これまでサーバーに「A」というメモ(指示書)を渡していました。
Aにはこの様に書いてありました。
「a」の動作をしてください。
あと「b」の動作もしてください。
それから「c」の動作もしてください。

一旦サーバーからAを返してもらいました。
「d」という動作の指示を追加するためです。
そして「B」というメモとして渡しました。

そしたら…
何故かサイトが開かなくなりました
4、5時間試行錯誤し、調べたら、
「もうbの指示は受け付けていません。そのエラーがあるからついでにサイトも開きません」ということがわかりました。

Aのメモを渡した時点ではbの指示は受け付けていましたが、
知らないうちに(いや、メールなどで連絡はあったと思います)bの指示は受け付けなくなっていたということです。
詳しいことはわかりませんが、以前からサーバーに渡していたAに書いてあったbの指示は無視する仕組みになっていた様です。
それを一旦サーバーから返してもらったために、それがリセットされたと…。
そんなのすぐに分かるハズがない

とりあえず運良く復旧できてよかったです。
こういう事を相談できる人間が側にいればいいんですけどね
自己責任・自己解決、中々大変です

「みんなのブリーダー」との価格比較☆

2017.09.10.Sun.05:18
minnaseiyaku.jpg

【ブリーダーが「みんなのブリーダー」に支払っている成約手数料】
「みんなのブリーダー」を通して利用者から見学申込/購入申込/お問い合わせの連絡があり、子犬が成約した場合に1頭成約につき下記の成約手数料が発生する。
・トイプードルの場合は32,400円(税込)
・トイプードル以外の場合は21,600円(税込)

【ミヤギサクラ犬舎】
本当の自家繁殖のブリーダー直販だから当然成約手数料がありません☆
その分お安くできます ^ ^

フレンチブルドッグのタケル君、お迎えしていただきました☆

2017.09.04.Mon.17:15
6/3産まれのブリンドル・フレンチブルドッグの長男、名前は「タケル君」になり、お迎えしていただきました
関東から見学に、そしてお迎えにもお越しいただきました。
この様な小さな犬舎へ…本当にありがたいことです
お迎えの手続きの間、タケル君は部屋で自由にしていたのですが、自分でケージに戻りトイレでおしっこをしました
先日のマルコ君、そして弁慶君に続き、トイレ成功 兄弟ですごいね
ちなみにサンタ君は失敗したわけではなく、おしっこタイムが無かっただけですよ

以前から犬を飼っているベテランさんですが、改めて飼い方等熱心に聞いていただきました
おうちにはお子様達やお姉ちゃん犬がいるそうです
犬専用の別宅があるとのこと 楽しみだね
ペット保険にも入っていただき、安心して見送ることができました

お忙しい中、早速様子を教えていただきました
以下お手紙の内容をご紹介いたします

佐藤さん、今日はタケルをお引き取りさせて頂きありがとうございました。
そして、今まで 大切に、大切に育ててくれた事を感謝しています。
タケルは、大物志向かもしれません、我が家に来るなり、余裕でおもちゃで遊び出しました。
トイレも連続3回全て成功しています!
犬舎と同じ配置にトイレとベットをセットしたのが、良かったのでしょうか(*^_^*)?
ご飯も完食し、ゆるいウンチが出るわけでもなく、お腹を出して、寝ていました(笑)。
佐藤さんが、くれた犬舎の匂い付きタオルも効果を発揮しています。
また、近況 ご報告します☆取り急ぎ、お礼まで。


takeru170825.jpg
お見送りの時、握手をしていただきました
「大切に育てます」という思いが伝わってきました

takeru170826a.jpg
新しい家で。
すでにのびのびしているのが伝わってくるね

takeru170826b.jpg
安心して寝てしまったのかな

フレンチブルドッグの弁慶くん、お迎えしていただきました☆

2017.08.29.Tue.14:36
6/3産まれのブリンドル&ホワイト・フレンチブルドッグの四男、名前は「弁慶くん」になり、お迎えしていただきました
数年前にも見学をしていただき、その時は事情があってお迎えしていただけませんでした。
でも犬舎のことを忘れずにいていただき、子犬をお迎えする準備が整い、とうとうお迎えしていただくことになりました
お迎えの手続きの間、弁慶くんは部屋で自由にしていたのですが、自分でケージに戻りトイレでおしっこをしました
先日のマルコ君に続き、トイレ成功 兄弟ですごいね
でも、まだこれで終わりません。一度また部屋で自由にしていたのですが、今度はトイレでウンチも成功しました
犬舎ではトイレを教えることはなく、トイレを覚える環境を作ってあげていますが、これはすごいことです

やはりご家族にも夏休み中の小さなお子様がいましたが、ストレスをかけない様そっとしてくれると約束してくれました
ペット保険にも入っていただき、安心して見送ることができました

benke170818.jpg
念願の子犬をお迎えして、みんな本当に嬉しそう

fb170603d0714b.jpg